斬新なタロットのデザインが魅力的なブランドQsue [クスエ] Debut!!

配信日 2021年09月01日
カテゴリ 新作・イベント・展示会
配信元 ㈱渡喜商工 のプレスリリース
2021年9月1日、新ブランドQsue[クスエ]がスタート。
オリジナルデザインのタロットをテーマにこれまでにない革新的なデザインが特徴だ。

第一弾はスマートフォンケース。アドバイザーにはタロットに精通している新堂未來を迎え、誕生数にスポットをあてて同氏からのスペシャルなメッセージカードが付いてくる。

・ECサイト
https://qsue.stores.jp/

[ブランド名…Qsue クスエ]
 
ブランドネームである”クスエ„ は、源氏物語などでも使用された 古語である美しい日本語 ”行く末„ より由来。

進んでいく果ての道の意味のもと、未来が明るく素晴らしくなるよう願い を込めて名付けられた。
 
五芒星は、古(いにしえ)より邪悪なものが近寄らないように守護する力と内なるパワーを増幅させる不思議な力があるといわれている。

その五芒星の中心を目指して歩んでいく道 をイメージし、国境を越え世界へ発信できるブランドを目指してつけられた。

[シリーズコンセプト]
 
今回のシリーズでは13世紀より存在したと伝えられ、今尚現存する歴史ある物語で様々な言い伝えがある神秘的なタロットがモチーフとなっている。
 
カードに宿る意味を身近に感じ、自らを信じ明るい未来を切り開いていってほしいという願いを込めて、全てオリジナルのデザインで書き下ろし仕上げた。

[スーパーバイザー]
 
新堂未來(しんどうみらい)
占い師・スピリチュアルアドバイザー
 
13歳の頃、脊椎骨折の大けがをしてから霊感に目覚め、そのころから名前や誕生日に触れると人の運命がわかるように。2007年より完全予約制のプライベートサロンを表参道にオープン。
 
口コミや紹介のみで広がり、TV番組出演を始め多くのメディアで取り上げられのべ50,000人以上を鑑定する。
 
企業の企画監修やアプリ、webサイトなどの監修も行っている。
 
12歳より始めたタロットカードに精通しており今回の企画に参画することとなる。
WEB SITE:https://shindo-mirai.com/

本件に対するお問い合わせ
会社名:株式会社渡喜商工
TEL:03-3626-3741
 

詳細ページ(外部リンク): https://qsue.stores.jp/