【2018秋冬旅行】絶景のオススメツアー!秋冬の旅はここで決まり!

配信日 2018年11月22日
カテゴリ 新作・イベント・展示会
配信元 https://www.savings.co.jp のプレスリリース
今年の秋冬の旅行先は決まりましたか?まだ決まってない人必見の、秋冬だからこそおすすめの旅行先をSavings.co.jpでピックアップしました!

エイビーロードSHOP

秋におすすめ:ロマンチック街道

ロマンチック街道の秋は、街道沿いに点在する城や教会、そしてライン川が紅葉に映える季節。そのハイライトとなるのが、街道の終点にある中世都市フュッセンだ。アルプスを望むこの都市の郊外にあるノイシュバンシュタイン城の美しさを、赤や黄色に染まった紅葉がいっそう引き立たせる。

ノイシュヴァンシュタイン城観光の起点かわいい街・フュッセンとロマンチックなローテンブルグ宿泊☆ミュンヘンでもフリーがうれしい7日間。

ツアーのポイント:

●ロマンチック街道の中心【かわいいローテンブルク】にもステイ

●古城巡りとドイツらしいビアホールの街【ミュンヘン】

●ノイシュヴァンシュタイン城観光の拠点となるかわいらしい村フュッセンにて宿泊

●延泊、減泊、ホテルグレードUP、航空会社変更、ビジネスグレードUP・・・

ロマンティック街道で欠かすことのできない街の一つ、ローテンブルク。中世の時代にタイムスリップしたような美しく可愛らしい街並みを求めて世界各国からの観光客で溢れています。夜になると雰囲気がガラリと変わり、オレンジ色の街灯がふんわりと街を照らしロマンティックなムードに。そんな夜の街では、冬のシーズンを除いてほぼ毎晩「夜警ツアー」が催行されているのをご存知ですか?中世時代に実在した夜警に扮したガイドさんが街の歴史を面白おかしく案内をしてくれますよ♪ぜひローテンブルクに宿泊の際は夜のお散歩も楽しんでみてはいかがでしょうか。

フュッセンに来てもちろんノイシュヴァンシュタイン城を見逃すことはできませんが、それだけではもったいない。ドイツアルプスの麓にあるフュッセンは清々しい空気と美しい自然に恵まれ、天気のいい日はたくさんのサイクリング、ピクニックを楽しみ、自然の美しさを謳歌する人々で賑わいます。手軽にできるハイキング、バスですぐのホーエンシュヴァンガウからアルプ湖の一周コースはいかがでしょうか。澄んだ湖と美しい山々の風景、二つの城を一望できます。

ミュンヘンの伝統的な味覚といえば、白ソーセージ&ブレーツェル&白ビールです。

1857年、お祭りのシーズンに焼きソーセージを出していた店が、ゆでソーセージを出したのが始まりといわれています。甘いマスタードにつけて食べる白ソーセージは、焼いていないので、サッパリしていて、女子でもぺろりと食べれてしまいます。マリエン広場周辺には白ソーセージがおいしいお店がたくさんあります。天気のいい日には、テイクアウトをしてビアガーデンでビールと一緒に食べるのが、バイエルンスタイルです♪

詳細サイトはこちら:https://www.savings.co.jp/store/.ab-road

冬におすすめ:大自然の神秘、ペリト・モレノ氷河

南米の国、アルゼンチンで氷河を見に行こう!ロス・グラシアレス国立公園にある47の氷河のひとつである、ペリト・モレノ氷河は全長30km。1日あたり2m前進すると同時に、先端は崩壊。今なお「生きている氷河」と言われています。

南米5大絶景を巡る★マチュピチュ遺跡・ウユニ塩湖・イグアスの滝・パイネ国立公園&ぺリトモレノ氷河★ペルー・ボリビア&ブラジル・チリ・アルゼンチン周遊紀行<観光充実>15日間 (リマ・マチュピチュ村・クスコ・ウユニ・ラパス・イグアス滝・ブエノスアイレス・カラファテ)

ツアーのポイント:●本コースは、南米5大絶景「マチュピチュ遺跡・ウユニ塩湖・イグアスの滝・パイネ国立公園・ぺリトモレノ氷河」を巡るペルー・ボリビア・ブラジル・アルゼンチン・チリの5カ国周遊紀行です。

<ブラジル・アルゼンチン>

★イグアス滝観光は、3国国境地点とブラジル側とアルゼンチン側の両方をご覧いただきます。

<アルゼンチン・チリ>

★ロスグラシアレス国立公園では、ペリトモレノ氷河を船と展望台の両方から見学します。

★パイネ国立公園では、山・氷河・森林・湖などが広がる豊かな大自然の中でのトレッキングをお楽しみいただきます。

●<特典>

「ワイナピチュ峰またはマチュピチュ峰の登山」と「インカ道ハイキング(インティプンク訪問)」のどちらかひとつを無料でお付けしています(※ガイドも同行します)。

ご希望をご予約の際にお申し付けください(ご希望の方のみが対象です)。

詳細サイトはこちら:https://www.savings.co.jp/store/.ab-road

たびらいSHOP

北海道旅行の情報

平均気温は氷点下まで低くならないが風もやや強まり、寒さが一段と増し、雪の日も多くなってくる。道東には、この寒さを求めて大型の野鳥がやってくる。風連湖と根室湾を分ける砂州の春国岱(しゅんくにたい)には5000羽ものオオハクチョウが飛来。鶴居村の鶴見台では3月頃まで約200羽のタンチョウが観察できる。11月のイベントは少ないが、下旬から2月中旬まで札幌の街をイルミネーションが彩る。

2018、秋の北海道トラベルキャンペーン:

2018年9月21日(金)~11月30日(金)までの期間中、本キャンペーンに参加した方の中から抽選で50名様に、北海道特産品厳選土産をプレゼントします!

詳細サイトはこちら:https://www.savings.co.jp/store/tabirai.net

秋・冬だけの絶景が楽しめる紅葉、氷河など、見逃せない秋冬ならではのおすすめスポットをご紹介致します!是非今度のSavings.co.jpで秋冬旅の参考にして下さいね!