新発想!医療用ウィッグ専門店のオリジナルオードトワレ

配信日 2019年08月01日
カテゴリ ビューティー
配信元 株式会社グローウィング のプレスリリース
 抗がん剤治療や脱毛症により髪を失った女性のための医療用ウィッグ専門店『ワンステップ』を運営する株式会社グローウィング(本社:大阪市北区、代表取締役:堀江貴嘉)では、2019年8月4日より髪に悩みを抱える方にも香りを楽しんでいただけるオードトワレ「warmth」を発売いたします。

女性医療用ウィッグ専門店だからこその着眼点
 ‟ウィッグの匂いが気になる”そういった悩みを抱える方は数多くいらっしゃいます。それは長時間ウィッグを着けていると蒸れてしまうからです。その悩みに対して、これまでは「消臭」「脱臭」が一般的な解決策でした。しかし、消臭・脱臭だけではお客様の悩みがなくなり、心から満足できるものとは言えません。私たちは、抗がん剤治療をされている方や脱毛症の方など日々寄り添いサポートをしている中で、気持ちが不安定になる方がいらっしゃるということを目の当たりにしています。

新商品「warmth」について
 香水が好きという商品開発を手掛ける堀江自身の、通年使うことが出来て飽きのこないものにしたいという考えから「サボン」と「洋ナシ」の香りをベースに採用しております。
「サボン+青りんご」は爽やかで安らぐ香り、「洋ナシ+ピーチ」は華やかでフルーティーな香りとなっており、使用される皆様にハッピーな気分になっていただける商品です。
さらに30mlとバッグに入れられるコンパクトサイズなため、持ち運びにも便利!!
時間や場所を問わず、いつでも穏やかな香りを楽しむことが出来ます。
 暑い季節には髪や身体、気になる匂いに使うことも可能です。
悩みを解決しながら、香りも嗅ぐことで“心”の状態も穏やかな気分にさせてくれる商品となっています。

グローウィングは今後とも、お客様の声に耳を傾け、寄り添い、安心安全なウィッグを提供していくとともに、皆様の生活がよりよいものになるよう努力してまいります。
 

詳細ページ(外部リンク): http://www.glowing.jp/