J-Biz Webポータルサービスについて

配信日 2023年01月20日
カテゴリ ビューティー
配信元 Health Wellness のプレスリリース
革新と新しさの時代に設立されたスイスのJ-Biz GmbHは、健康と福祉に関する幅広いサービスを顧客に提供する新しいウェブポータルを立ち上げました。J-Biz GmbHは、ウェルネスサービスとその創造的な手法、そして日常生活で使用できる天然素材を求めるすべての人々にとって有効な選択肢となるべく、今後数年間で世界中に事業を拡大する予定です。ヘルス&ウェルネス・ソリューション・カンパニーは、自然なソリューションを用いて、プレミアムな品質と手頃な価格の製品を提供しています。
J-Biz GmbHは、世界最大級のウェルネス・サービス・プロバイダーとして大きな成功を収め、様々な国の何百万人ものアクティブ・ユーザーが、メディアキットhttps://ja.healingstone.ch/ に掲載されているような当社製品を活用し、生活の質を向上させることを可能にしています。
 

製品の利点:

私たちが提供する蜜蝋キャンドルは、ナチュラルな要素で構成されています。
蜜蝋
- 蜜蝋は、日本からだと約3,000/kg、海外だと約6,800/kgです。
- 蜜蝋は最も希少で価値のあるものです。
- 素材の巣から抽出した蜜蝋キャンドルの効果としては、炎の1/fゆらぎが交感神経の興奮を抑え、副交感神経を優位にするため、リラックス効果が期待できるそうです。
- 蜜蝋キャンドルは、滝の46倍のマイナスイオンを発生させます。
- 低価格で提供するとともに、資源を無駄にしないために詰め替えサービスも行っています。(スイス国内のみ)。
- 蜜蝋に火を灯すと、プロポリス、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなど約300種類の栄養素を含むSALUBERは、栄養素が空気中に蒸発し、肺に入り、毛細血管に浸透して全身をめぐることが可能です。
-製品の構成要素は環境に配慮しています。
-サイト内に掲載されているキャンドルは、天然の蜜蝋をベースにしているので、通常のキャンドルでは家の壁が暗くなってしまうという問題から解放されます。
他にもサイト内では、 ダイニングテーブルやバスルームに最適な、天然で非常に美しい石材も販売。
 
引用可能なブログ(※要:提供元掲載が条件)では、現在主流となっているソウル&ボディヘルスケアの基本などが掲載されていますので、健康関連のサイトをお持ちの方において、活用可能となっています。
 
運営者情報
- 日本肥満症予防協会会員
- 美肌に効く食のインストラクター
- アロマセラピスト
-全世界をカバーするオンラインサービスを親会社として提供中のJ-Biz GmbHの関連サイトです。
J-Biz GmbH
Info@j-biz-business-support.com
Eschfeldstrasse 2
6312   Steinhausen
Switzerland
 
 
 
 
 
 

詳細ページ(外部リンク): https://ja.healingstone.ch/about