家にある履かない靴を途上国の方々へ贈ろう!あなたの優しさが誰かの笑顔になる

配信日 2024年04月01日
カテゴリ ファッション
配信元 e-three合同会社 のプレスリリース
弊社は日本初上陸のレディースシューズを新宿マルイにてポップアップショップ運営、販売しております。

ブランド名:e-three-shoes  inooknit(イノニット)

ブランド名:e-three-shoes(イースリーシューズ)  inooknit(イノニット)

今回は新プロジェクト
「家にある履かない靴を途上国の方々へ贈ろう」
あなたの優しさが誰かの笑顔になる!

皆様の家で眠っている靴、例えば通販で購入したけど合わなくて履けない、デザインが可愛くて購入したけど痛くて履けないetc.。
不用になった靴を途上国の方々へ贈るプロジェクトを開催します。

世界中には貧しさのために、まだまだ裸足で過ごす人々がたくさんいます。けれど地面には危険がいっぱいです。
小石や小枝などで足を怪我をしても、日本のようにすぐ病院に行けず、そこから細菌が入り最悪足を切断しなければならないこともあります。
そんな人々を一人でも多く救いたい!そんな想いからこのプロジェクトを立ち上げました。
皆様の不用になった靴を新しい持主になってくれる人々にお届けします。
※あくまでもリユース目的なので、壊れた靴(底が剝がれていたり、穴があいているなど)はご遠慮ください。

お持ち込み頂く靴は、メンズ、レディース、キッズなんでもOK。
何度お持ち込みいただいてもOK。

リユース靴を持ち込んで頂いた方にはイノニット10%OFFさせていただきます!外反母趾

イノニット商品概要

・台湾発の人気ブランド、日本初上陸は2023年2月、有楽町マルイポップアップショップを皮切りに連続してポップアップショップを開催しています。
・ペットボトルリサイクル糸で作られた環境に優しい靴
・水に強く洗濯機で洗える
・台湾のスニーカーを製造している企業が立ち上げたブランドなので、履き心地抜群
・外反母趾などの足にお悩みお持ちの方でも履いて頂ける柔らかさ
・全ての靴にストラップが付いているので踵がパカパカせずに安定感抜群

現在は新宿マルイ本館にてポップアップショップを開催中です。
期間:3月15日ー4月14日 新宿マルイ本館3階
   4月15-6月中旬  新宿マルイ本館2階

6月以降も継続的にポップアップショップを開催していく予定です。

オンラインサイト:http://e-three-shoes.com/
Instagram:@e-three-shoes
公式LINE:e-three-shoes